- 2004/05/14 Fri
-
帰りの電車も競って過ごせばあっという間だなぁ。
・・・またビョウキが始まったようですよ?
なんだかんだでまた予定の倍額とかだしてるし。
降りるつもりで一度回線切断したけど、これだけ競るということは俺以外の人間から見てもそれなりに価値があるモノということなんだよなぁと思い直してからはいつもの買わずに後悔するより買って後悔しろ理論で入札ボタンを連打・連打・連打。
http://sotokanda.net/image/050512say.jpg
http://sotokanda.net/040515.html#0513
メイドさりげなく。
程度の差こそあれ多少の無茶を自身に強いることを自己確立の手段の一つとして、ひどく危うげな足場を形成しその上で膝を抱えて生きている。
ただ、無茶なことは所詮無茶なことでしかない。
その現実に直面したとき、足場が音もなく消失したとき、僕は一体どうしたらいいのか。
それは。
酒 酒 酒
酒 酒 酒
酒 酒 酒
酒酒酒 酒 酒酒 酒酒 酒酒 酒酒 酒
酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒
酒酒酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒
酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒 酒
酒酒酒 酒 酒酒 酒酒 酒 酒 酒酒 酒 胃
「なやさんの免許がオートマなのって嘔吐魔ってことですか?」
「!!」
仕事は単体試験が一段落してちょっと一息といった感じか。
つーか、課長とリーダーが打ち合わせに連行されてから帰ってきません。23時過ぎても。
いや、当然先帰りますが。