- 2004/05/20 Thu
-
佐川と。クロネコと。定形外郵便と。
そういやクロネコは直接引取なら朝8時から可能だったなーと、出勤途中で荷物を受け取っていくことを思い立つ。
府中若松センターの最寄り駅は飛田給だ。
地図を見てみると、センターへは駅を出てスタジアム方向に歩いて信号を左折するだけで着く。駅から近いし、迷うことさえなければ10時には出社できるはずだ。
これなら地図をプリントアウトしてくこともないかとそのまま出発。
・・・したのは間違いでした。 目的地と現在地。 縮尺が違ぇぇぇ!!
危うく徒歩で一駅戻るとこだったよ!
そもそもの間違いは、一つ目の信号をこんなに駅から近くはないだろと無視したことに。 でまぁ、あとはいつも通りダッシュです。朝から元気です。3時間睡眠でも元気です。 予定調和の毎日。 どうも新木場での拘束期間が延長されるとかされないとか?