- 2004/08/04 Wed
-
昼過ぎから試験のために八丁堀へ。
「暑っ」
炎天下の下を歩いたのは、随分と久々のことのような気がする。
今年の夏は暑いということの実感がようやく持てた。
やっぱり夏はこうでなくちゃなぁ?
空を見上げる。 って、部品がまだきてないでやんのー。
半分の試験はまた来週に持ち越しに。下手したら再来週か?
もー。 カレーが入った皿を持って部屋をうろうろしてたら大変なことに。 ンダ君には通じなかったが、そもそもカンジー博士ってどれほどの知名度があるのかと。
とりあえず検索かけてみたら普通に楽天で取り扱ってたので驚いた。
というか、驚きすぎて危うく注文するとこだった。
よく考えずにとりあえず注文ボタンを押す癖はいい加減にすべきですかそうですか。
http://www.rakuten.co.jp/nandemo/471090/471568/
http://www.rakuten.co.jp/nandemo/471090/471600/