わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2004/08/19 Thu
いよいよやることがない。
徐々に電文が流せる状況になりつつあるようだが、それでもまだ数時間に一本の頻度。
しかも正常に返ってこないし。 トイレにいく通路の突き当たりの扉に時々出入りしている人がいるようだけど、あの先は何があるのかしらんと暇潰しに入ってみた。
なんのことはない、業者用のエレベータフロアだった。つまらん。引き返そうとノブに手をやる。
回す。
回・・・せない?
「・・・・・・・・・・」
閉じこめられた―――――!!
参ったなぁと部屋を見回すと非常階段が。
とりあえず降りてみる。
一番下まで降りてみたところ、地下駐車場にでることができた。
地下駐車場の車両出入口から生身で出るのはちょっとなぁと、今度は階段を昇りながら各階の様子を確認してみたところ、2階の扉がドアストッパで開放されてるのを発見。
やれやれ。ほっと一息。
つーか、なにやてんだこの人。わーい!! よくよく考えてみると、業者用エレベータフロアからオフィスに入れないはずはないのでどこかにICカードセンサがあったんじゃなかろうかとか、地下駐車場には一般来訪者用の入り口もあったはずじゃなかろうかとか。 暇だし眠いし休憩につきあえと喫煙室に連れて行かれて雑談とか。
タバコとかコーヒーとかの話になったので、「彼はタバコよりもコーラって感じですよね」と言ったら「このあいだ1.5リットルの買ってきてましたよ?」と普通に返ってきて思い切りコーヒー吹いた。
昼は毎日ハンバーガーでポテトチップを四六時中食べてたらプログラマとして完璧だなと思った。 っで、いよいよ今週末はウバラチックナイト。
実家の私の部屋に今も転がっているガスバーナーランタンの本来の持ち主であるところのかびほん氏に今更のように誘いの電話をいれてみた。
番号が変わってなければいいがなぁと思いながらかけてみたところ、携帯から聞いたことのある声が。互いに変わってなかったようで。
残念ながら日曜は資格試験のため参加できないとのことです。なんか爆発物がどうのと言っていました。
なにをする気だ郵便局員。
ああ。ゆうぱっくで爆発物を郵送するときのためにか?(爆発物とわかっているなら郵送しないで下さい) http://fbc.sub.jp​/yappari/
http://fbc.sub.jp​/
8/18の放送に続いて8/27に再放送。 院試直前まで鬱最高潮だったシキさんがついに壊れて「うかりました!」とか虚ろな目をしてうわごとのように繰り返しているので誰か現実に目を向けさせてやれ。