- 2004/08/24 Tue
-
えー、あー、飲み過ぎ。週始めから。
しかも府中に帰れません。ウェーイ! そんなこんなのTusk邸。
途中で思い出の品こと例のビッグなアレを買ったりしつつ。
しつつというか全然見つからないので延々とコンビニ行脚するはめになりましたが。
潰れてた店も含めて10軒?実際無理。
重ね重ねTuskさんに感謝ですよ本当に。
到着するなり買ってきたソレ食ってそのままぐぅぐぅ寝てましたが。 んで、Tuskさんちから会社直行。
いつもと違う通勤電車に揺られて到着するのはいつもの駅。
いつもよりぐったり過ごす午前中といつも通りの午後。
そんな感じで。 朝飯も昼飯も食ってないからもうなんでもこいと適当に注文したらカレーライスとサイコロステーキがでてきましたが。
重すぎる。 満了。 愕然。