- 2004/08/16 Mon
-
どう考えても遅刻の時間に目覚める。
「んなああ!?」
夢でした。
まだ一時間以上寝れるじゃないか。
夢見のせいか、寝るのが遅かったせいか、昨日一日中歩き回ったせいか、昨日寝てないせいか、とにかく体がだるい。
目を閉じる。 次に目覚めたときは普通に間に合う時間でした。
急ぐような時間でもないのでのんびりと身支度を整える。
ふと時計を見ると、もうどう考えても遅刻の時間でした。
「って、ええ!?」
夢でした。 なんだかちっとも寝た気がしない。 今日から新川で外部結合なわけですが、なんかサーバ側のチームがにっちもさっちもいってない状況らしく出番が全然ありません。
暇だ。