- 2004/08/10 Tue
-
ひどく寝覚めの悪い夢を見た朝。
時計を見て思う。願わくば、これが夢の続きであらんことを。 っで。
普段なら電車に揺られている時間ではあるものの、10分後に発射する電車に乗れば遅刻はせんなということでとりあえず加速装置。
なんとかなりそうなので弁当も用意した。
今日は割と涼しいな?そんなことを考えながら駅へと急ぐ。 先週できなかった分の試験をしに午後から八丁堀に出向いたわけですが、また部品側に問題が。
なんかリリース場所がおかしいし、そもそもリリース報告されてないし、極めつけに不具合修正もされてないと。どういう了見だ。そしてうちの不具合ではないのにまた私が召喚されることになるのですか?あふん。