腹痛で目が覚めた。
時計を見ると1時。日が変わっていた。
何時に寝たかは覚えていない。22時くらいだった気はする。
昼間にも寝ているのだから別に早起きというわけではない。
生活習慣というものに関してもう少し頓着してもいいんじゃなかろうかと便座の上で苦悶しながら考えてみる。
何度か便座の上とPCの前を往復して、最終的に正露丸は偉大な薬だという結論に達した。
あとは深夜番組を垂れ流したり、小説を読み流したり。4時頃になって雨の中コンビニに出かけてみたり。
そんな日曜の始まり。
そしてまた寝る。
なんか夕方までの間に寝て夢見て起きてを延々繰り返してた気が。
クリーニング屋行って床屋行って駅前のスーパー行って駅前じゃないスーパー行って飯食って白物洗濯して片付けして色物洗濯してとか、生活っぽいことを。
あとヤフオクで競り上げまくってみたりとか。
暇潰しメモ:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/24/4351.html
、「秋葉原電気街の裏通りで、在庫処分の激安パーツや中古パーツを収集」するという「ジャンクマニア」(メインは40代で、15~18歳にも少数分布)
ジャンクマニアのつもりではいますが、秋葉原はなんかもう別の街になりつつあるような気がしてならないのですがそこのところどうか
http://www.tanomi.com/limited/html/00018.html
素敵凸。
どこまでいくメイド喫茶。