- 2004/08/01 Sun
-
昨日はどうもバイタリティが変な方向に向いていた気がするので、今日は軌道修正です。
カーテンを買ってきました。
いや、やっぱり床も痛むし、サーバーにも悪いし、本も焼けるじゃないですかー。
今更何言ってんだという感じですが。
まぁ、とにかく100*178のと100*90のを買ってきたわけですよ。東側と南側。一枚ずつ。
・・・一枚ずつ?
いや、両方とも雨戸半分閉めっぱなしだしね? Rv20沈黙の原因となったPL-Pro/IIだけど、改めてじっくり眺めてみると入力側コンデンサの頭が微妙に膨らんでいる気が。
このコンデンサだけシールが貼ってあったので気がつかなかったのだけど、剥がしてみたらやっぱり微妙に膨らんでいた。
とりあえず基板から外して調べてみたけど、コンデンサとして機能はしてる模様。
こいつが原因じゃなかったか。いや、劣化してるかどうかまで調べたわけではないからなんとも言えないけど。
つーか、もう替えを買ったことだし、こっちのPL-Pro/IIはとことんいじってみるかなーと。 レバーを食べて肝臓補修。