わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2004/08/07 Sat
テンションあがらねぇー。 とりあえず買ってきたケーブルやら端子やらコネクタやらを切ったりよじったりかしめたりはめたりして多段下駄の再構築。
一週間ぶりに500MHz環境から脱却ですよ。やれやれ。 っで、今日は残り32円で過ごさねばならないわけだが、どうしたものか。寝るか。 どうにもこうにもアレルギー症状がひどすぎる。
ハウスダストかとも思ったのだけど会社だろうが外ほっつき歩いてようが症状はあるのでやっぱり花粉だとは思うが自室での症状が別格にひどいのはハウスダストが一枚かんでいる気がしなくもない。
昨日、秋葉原を歩き回っていたときもやっぱり症状があったわけですが、メイリッシュ店内でヤスさんに指摘されて気付いた時はアレルギー症状がでていませんでした。
店内が清潔にされていたからというよりも、メイドに気を取られてて抗アレルギー反応を忘れてたとかそんな感じだったんじゃなかろうかと。
まぁ、そんなことを朦朧とする頭で考えてみたりみなかったりしたわけだ。 ぐったり。