- 2004/08/25 Wed
-
午前新木場午後新川。
移動中に公園でさぼってたなんていうことはありません。はい。
眠りに落ちそうになった瞬間に体勢を崩してビクッとして目が覚めてまた眠りに落ちそうになってを繰り返して結局ちっとも寝た気がしねぇなんてことなんてないんです。はい。 まぁ、新川に来たのはいいんだけど相変わらず試験は遅々として進まないわけで。
おまけに待ち時間ばかりな上に無駄に残業させられてるのでとにかくだるい。
こんな調子で本当に予定通り試験は終わるのかよというか無理。