- 2004/08/31 Tue
-
フィーシュ!
ん?なんか来週の月火にサーバのファイル入れ替え作業があるとかで試験ができないらしいですけど、月火を休みにして土日に出勤?みたいな?話がでてますけどそこらへんどうなんでしょうか。シキ院生。
そういやここ一週間ほどメッセンジャが24時間不可視なままの気がしたけどそこらへんもどうか。
全電文種別についての疎通確認がとれていない状況ではあるけど可能な範囲で試験を進めてどうにかこうにか29%消化。
既にスケジュールの半分は過ぎてるのでかなり遅れてはいますがというかそもそもこっちに責任はねぇ。
試験項目数がうちの倍ある別のG/Wチームはどうやらリスケジュールするようだけど、もとより日程に余裕があったうちはそのままいく模様。
とにもかくにもサーバチーム次第なのでなんとも。
http://www.hagakipc.jp/
http://japan.internet.com/webtech/20040831/5.html
ハガキPC。
ノートタイプだったらなぁと思ったが、ヒンジの劣化を気にする必要がないというのは利点か(最近sigmarionIIのヒンジが心許なくなってきているらしい)。乾電池駆動てのもいいよなぁ。
面白い製品になるといいですな。かつ低価格で。
え?8月終わり?え?