- 2005/05/03 Tue
-
うだうだしてたら4時になっていたのでまぁ二度寝して11時出勤とかになるわけです。はい。
例によって閑散としていますが、電気はきてました。
そもそもプロジェクト内で突出して遅れているのがうちのチームであって他はそんなに切羽詰まっていないということですかそうですか。
私が参加した時点で遅れていた上にリーダーが法事で一週間空けたりとか重大な仕様変更があったりしたせいであって私のせいじゃないですよ?ないですってば!てば!手羽?
むしろリーダーから切羽詰まった印象を受けないのはなぜですかね。
分担して担当するはずだった配信情報変換機能をいつの間にか私が全部処理しているにも関わらず。
というか、もともとこの機能を担当する予定はなかったようなそんなような。
あれー?