- 2005/05/12 Thu
-
はい、通販狂です。小坂那也です。(挨拶)
なんだかんだと通販で散財してきましたが、銀行振込か郵便振替か代引きかクレジットカードかコンビニ決済だけで済ませてきたため、電子マネーの口座を持っていなかったのが昨日まで話。
今回、例によって衝動買いをするにあたり、支払方法がクレジットカードもしくは電子マネーのみだったため、急遽Pちょコムに口座開設してみたのです。なんというか、クレジットカード使いたくないような買い物だったので。
開設はWEBからの手続きのみの数分程度。そのまま入金も済ませて即利用。ちなみにPちょコムへの入金はクレジットカードでしましたが。
書類手続きがないのは簡単でいいですな。
http://www.pchocom.jp/