- 2005/05/13 Fri
-
POSさんから結婚式二次会の幹事をやってくれないかと頼まれたのを、0.2秒で「無理」と返したのが今年1月の話。
電話を切ってから、なにを断っているんだ俺はと布団に頭から突っ込んでがたがた震えたりもしましたが、このたびPOSさんからやっぱりやってくれないかと再度頼まれ、今度は0.1秒で「応」と答えたのでした。
そして電話を切ってから、なにを安請け合いしているんだ俺はと布団に頭から突っ込んでがたがたと。
まぁ、箸が転がっても布団に頭から突っ込んでがたがたしたい年頃ってコトで。
それよりなにより結婚式の二次会って。どうすりゃいいんだ。