- 2005/05/20 Fri
-
現在の仕事ですけど、五半までの予定が五末まで延びたので例によって再延長かなーとのんびり構えていたら、どうも五末でずっぱりちょんぎって次の仕事に突っ込まれるらしいですよ?
大変です。
試験が終わりそうにねぇ!
しかも来週三日間、次の仕事の事前研修とか言ってますよ?
試験が終わるはずがねぇ!
研修は18時までらしいので、終了後に浜松町から東陽町に戻って作業という線が濃厚。
状況自体では、来週後半は東陽町でホテル暮らしという可能性も。
なんだかわくわくしてきたぞ!(壊)