- 2005/10/07 Fri
-
なんとなくRvII26のITFを吸い出してみて逆アセンブル。
CACHE ERRORを表示するmov siの前のjncでcallnの結果を判定しているのだからjncをjcにするだけでKlamathだけはじくようになるような。
あと、末端のEC ACがそれぞれ奇数と偶数のチェックサム調整ぽいのでACをAD?
つーか、biewは初めて使いましたけど便利ですね。漏れそう。
コマンドプロンプトのバッファサイズとウィンドウサイズを合わせておかないとおかしなことになったり、日本語環境だとメニュー表示が半角カナまみれになったりするけど。
http://sourceforge.net/projects/biew/