わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2003/05/02 Fri
技術研修最終日。
連休明けからは、それぞれ配属された部署での実務研修となります。そんなわけで配属発表。新宿BSセンター分室に配属となりました。分室?
話によると、うちの会社より協力会社の社員の方が多いようなとこらしい。恐らく開発担当部署じゃなかろうか。
とりあえず、新宿なら東府中から京王線で直なので引っ越してきた意義は保たれたわけで。良かった良かった。 府中で一ヶ月の研修期間を共に過ごした第一事業部新入社員もこれにて散開。そんなわけで打ち上げをすることになりました。
つーか、また焼酎のボトルをそんな短時間で空けてるし。いい加減に学習したらどうなんでしょうか、この馬鹿こと俺。