わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2003/05/16 Fri
今までより一本早い各駅なら高確率で座れることが判明。早めに起きて電車で寝よう。どうせ終点まで乗るんだし。 就業時間中だというのにパソコン屋にいます。というか、会社で俺が使ってるPC用のメモリを買いにこさせられてるのだが。
64MB*2を引っこ抜いて256MB*2に差し替え。これでどうにかまともな開発環境になったかなと。 新しくメンバ関数追加しただのインデックス変更しただのムキー!! 帰宅経路:
会社→新宿駅→お茶の水駅→秋葉原駅→Cos-Cha→Laplace→秋葉原駅→新宿駅→東府中駅→部屋。
って、またか!! またです。
それにしても、Cos-Chaの飯は普通に美味いですな。普通にってのがミソですが。でも、パンも自前で焼いてるらしいし、あのでかいコーヒーサーバーで淹れるコーヒーもなかなかなので、伊達にCafe&Kitchenを名乗ってはいないなと。 で、Cos-Chaで飯食って上のLaplaceへ。意外に人がいて驚く。
とりあえず、大学時代に研究室に持ってきてもらって読んでた、はじめの一歩の続きを読む。
でまぁ、2時間くらいいました。31~40巻読んで\998-。ドリンク代抜かしても一冊\100-換算。まぁ、料金が安いわけじゃないので冊数で勝負ってことで。なんの勝負だ。そういや、フリードリンクなのにアイスコーヒーを一杯しか飲んでないや。まぁ、Cos-Chaでコーヒー飲んできてる上に、Laplaceのアイスコーヒーはやたら多いので。 22時台でも秋葉原にはそれっぽい集団がそこかしこにいるのはなんでだろう。なんでだろう。 秋葉原から座れたのでお茶の水で快速に乗り換えずにそのまま新宿へ。ついでにsigmarionIIでMSNMに繋いでみたりなんだり。そして22時台ってことで府中方面への急行があるのでそれに乗り、またまた座れたのでMSNMに繋いでみたりなんだり。電車走行中でも意外と会話できるもんですな。