わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2003/05/30 Fri
あー。ようやく単体テスト仕様書通ったー。 米を食うのを止めてからというもの、毎日コンロの前に立っています。米だけ食ってたときと逆ですね。相互補完。何か違う。 FlexScan L465到着!!さよなら諭吉達。
ダンボールの封に『新品ではありません再生品です』と書いてあって少し笑う。
早速MT-8617Eと繋ぎかえてみた。ぼけぼけだ。・・・アップスキャンコンバータ経由だからな。直結なら問題なし。ノイズにはシビアな模様。そういや、AD-DVITVにはDVI-OUTがあるからそっちをL465に繋ぐとしよう。PCへはアナログ、アップスキャンコンバータへはデジタル。逆にしたいところだが、PCへはアナログでないとOS起動するまで何も映らないし。
とりあえず調整項目を一通りいじってみてから、元に戻そうとオートボタンを押してみたのだけど、なんか表示が無茶苦茶デスよ?何度押しても駄目。なんだこりゃーと思ってたら、説明書に調整はディスプレイの電源を入れて、20分以上経過してからおこなってください。(内部の電機部品動作が安定するのに約20分かかります。)との記述が。知らなかったよ!!しばらくしてからオートボタンを再度押したら今度はちゃんと調整された。意外なところでアナログだ。 で、自動設定は正常におこなわれるようになったようだけど、なんだかしっくりこないなぁと思ったら、そういや稼働中にMT-8617Eと繋ぎ変えたからドライバがそのままだ。それか。 それだ。 SpeedNetの調子が悪いぞー。