わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2003/05/23 Fri
なんでN本にここを知られたのだろうと思っていたというかまぁ酢が漏らしたのだろうと思っていたのですが粗ちんで早漏だけに。
・・・でまぁ、やっぱり酢経由だったようですが、奴が研究室で普通に俺のサイトを見てたせいで、研究室の連中はみんなここを知ってたらしいですよ?寝てる間に輪姦されたという事実を生理が止まってからようやく知らされた少女の気分だよ!!というか思いついたことを何でも書けばいいというものではないなと書いてから思った。とりあえず今度会ったら酢は去勢。子供用工作バサミでちょきん。 パネルを全部非表示にした状態に限り、パネルを表示しようとした瞬間に落ちるという不具合をどうにかしようと色々いじくりまわしてたら、再描画処理自体が死ぬほど重くなりました。助けてナージャ!! 描画処理の速度は元に戻ったけど、特定条件下で落ちるのは相変わらず。どうもダイアログ側にフォーカスが無い状態でパネルの表示状態を切り換えようとすると落ちるらしい。えー。 25日が日曜、24日が土曜なので、今月の給料日は今日なのでした。 ほうれん草買ってきた。野菜ではキャベツとほうれん草が好きなのです。つーか、「引っ越して以来、米をおかずに米をとひたすらに米を食ってきたことだし、しばらく炭水化物の摂取を止めるかー」とか言ってないで、バランスのとれた食事をしろ。俺。 http://www.enterb​rain.co.jp​/fb/newbook/038/02/index.html​
野村美月さんの卓球巫女さんシリーズ最終巻発売です。