わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2003/05/10 Sat
シキから「めいどまにあっぽくて不潔」とか言われました。不潔かどうかは別として、ぽいというかそのものなのでどうしようもないです。 月箱でたことだしとようやくメルブラ買ってきたので、ヤスさんが遺していった(死んでない)柿の種とアイスを食いながらプレイ。そういや、常務が遺していった(だから死んでない)ヨーグルトは3日ほど賞味期限が過ぎたことに気付いてから食いました。そもそも起き抜けに乳製品を摂取することができない俺にはヨーグルトを食う機会があまりないんだなぁと。 そして夕食は、これまたヤスさんからもらったCoCo壱のレトルトカレーにハンバーグを入れて食ったのでした。お子様カレー。 MSNMで話しかけられて思わずALT+TABを押してしまったりとか、地下でシエル先輩と戦った後突然とか、エアエヂの接続が切れてダイアログがでたせいでとか、三度ほど強制終了に見舞われるもなんとか都古タンまで終了。つーか、ゲーマーじゃない人間にG秋葉はきつすぎです。
さて、あとはVSモードでひたすら翡翠を使うとしよう。