わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2003/05/27 Tue
Referer:
PCのハード買ってるかメイド喫茶に行ってることでしか金使って無いような気もするんですが。
多分ね。
むしろ生活費もメイド喫茶につぎ込んでませんか?(失礼
大分ね。
まぁ研究室で散々粗ちん扱いしたんだ。こんくらいガマンしる(゚∀゚)アヒャ。
真実は一つ!! 俺の担当したダイアログやら描画クラスやらをサーバー上に置かれた本体に組み込み。一息ついて、数分後。なんか先輩が走ってきた。
「ビルドできなくなってるぞ!?」
ぎゃあ!? んあ。単にヘッダのインクルード順を間違えてただけだった。単体テスト時にはコメントアウトしてた部位だから気付かなかった。あー。すぐに直せて良かったー。つーか、内心無茶苦茶焦ってましたよ。半ベソ。 http://sotokanda.​net/his_cafe.h​tml
教科書にはのらないメイド喫茶の歴史。