わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.064 sec
Chashed: -
2003/05/14 Wed
なんか違う!!全然違う!!どうにも違う!!奇声を上げて走りださなきゃ駄目だ!!あの日のように!! 状態表示画面に使う定義ファイルを丸一日かけて製作。長すぎ。仕様書見ながら、ここは42byteでーとか言いながらスペースをひたすら連打。固定長ならカンマ区切りの必要ないんじゃないかとか思いつつ。 ポテト半分揚げた。 こないだの土日に秋葉原で巫女さんが練り歩いてたらしいですよ?神田祭侮り難し。 http://gazo.dempa​2ch.net/warah/img-box/img2003050​6214809.jp​g
意外に多いな、おい。 http://pc.watch.i​mpress.co.​jp/docs/2003/0514/melco.htm
認知した。 http://www.zdnet.​co.jp/news/0305/13/njbt_05.ht​ml
そんなこんなでメルコが社名変更。ブランド名のバッファローが新社名に。
メルコ信者としてはなんだか寂しいですが、「てゆーか、メルコとバッファローどっちが社名なんだー!!」とか叫んでた岡っ引きもいたのでこれはこれでいいのかもしれません。
そもそも俺のパソコンに対するスタンスが、『とりあえず使えればいい』でも『とにかく快適に』でもなく『なんだかおかしく』ってのは、メルコが原因の一端を担ってるんだよなぁと。ハイパーメモリCPUとかパリティジェネレータとかクロックマルチプライヤとか開発されるたびに感動したものです。
色物担当は玄人志向に引き継がれたわけだけど、OEM販売とかどうでもいいのでばんばん開発して欲しいものです。色物は大体採算が合わないだろうからそうそうつくれるもんでもないだろうけど。あと開発部一人らしいし。 http://99-bottles-of-beer.ls-la.net/a.html
One program in 515 languages.