わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.086 sec
Chashed: -
2003/05/15 Thu
雨か。 プロジェクト全体で使用している基本ライブラリを取り込んだら大量にエラーが。ライブラリから呼び出されているライブラリを取り込んでないせいだが、それをさらに取り込むのも、エラー箇所を地道にコメントアウトしていくのも、まったく埒があかないので必要な部分だけを抜き出して対処。って、300回while文回すのに3分て。どういうことだよと思ったら、中で呼び出してる関数が初期化されてない変数を異常に長い時間かけて読んでた。初期化関数まで削ってた。けーずーりーすーぎー。 分割作業の統合って大変だなぁと思った。大変だなぁというかこれから大変です。ぎゃわー。 珍しく特急・準特急を使わずに急行で帰る。と言っても、府中方面への急行は22時以降にならないと来ないので、調布で乗り換えねばならないのだが。しかも、間違えてつつじヶ丘で降りてるし。 五目生揚三角豆腐!!