わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2003/05/19 Mon
就業時間中にまたパソコンショップへ。今度はマウスを買いに。
左ボタンがいかれてて、シングルクリックでダブルクリックになったり、ドラッグが途中で勝手に解除されたりと死ぬほど使いづらかったので。自腹で買おうかとも思ってたのだけど、迷ってるうちに買ってもらえることになった。ポイントでだけど。とりあえずスクロールでオプティカルなもので最安価のを購入。って、ボタン重っ!? 内容同じくせにインデックスの違う2つのテーブルがあってややこしいです。どっちを使えばいいんだ。というか、すでにソース内でごっちゃになってるが。 そろそろスクールランブルのコミック発売してるよなーと、会社帰りに駅周辺をうろうろ。相変わらず無駄に広く無駄にでかい。デパート内や地下街の本屋を数軒回ってみたが見つからず。つーか、ろくな本屋がねぇと思いつつも、さらにうろうろ。と、LUMINEの青山ブックセンターで発見。やっぱでてたか。
そういえば先日、「スクールランブル好きだって言ってたよね?」とか言われたのですが、俺はスクールランブルについて、これしか言及してないはずなのだが。初回読んでコミック買おうと思って以来、マガジン上では一度も読んでないし。夢枕にでも立って好きだと叫んでいましたか? 各駅で座って、読みつつ帰宅。