わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2003/05/21 Wed
廃棄物に対する耐性があると言っても、常温で丸一日放置された仕出し弁当を食うのはどうかと思います。 不正な状態は弾くようにしたけどやっぱり落ちます。あとは不正なコントロール指定を弾くことくらいしか思いつかない。表示非表示さえ切り換えなければ落ちないので、この処理をナシにしてもらいたいんだがなぁ。まぁ、そんな逃げ対応じゃ他にまた不具合出るだろうけど。あぅあー。 23:38帰宅。
今日は随分遅いお帰りですね。ああ、秋葉原に寄ってきたんだ。何かお探し物でも?MTV2200SX LightとかLa13のアダプタとかAFXなK6-IIIとか欲しい物はいくつかあるけれど、まぁ主用件はメイド喫茶だ。またいってらしたので?ああ、強化月間だからな。それに来月からしばらく取引先での仕事になるから、新宿勤務の今のうちに行っておこうと思ってな。そうでしたか。うむ。 うむじゃねぇ。 そんなわけでCos-Cha→Laplaceの定番(?)コース。話に聞いていたとおり、Laplaceにもポイントカードが導入されてました。つーかこのカード、外と内の両方に名前欄があるのですが、裏表紙丸々使った名前欄へ名前書いておくと、その名前でメイドさんが呼称してくれるそうです。すげぇ!!色んな意味で!! 電車内での時間潰しに、放置してた空の境界を読むことにしてみた。 五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い!!!!!