わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2003/05
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2003/05/06 Tue
いよいよ今日から新宿分室勤務です。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
道に迷った!! 早めに来てたので適当にうろうろしてみたもののさっぱりわからず。いよいよ時間的にやばいなというところでちらし配りをしている居酒屋の店員に道を聞いてあとは朝の新宿をひたすらダッシュ。景気のいいスタートだなぁ。あははー。 どうも北に進んでるつもりが西に進んでたらしい。府中から東府中へ初めて歩いていこうとした日も東でなく北に進んでたので、どうも俺の体内磁石は反時計回りに90度ずれているらしいですよ? ・・・まぁ、多分そうだろうなとは覚悟してましたが、分室はとても大変なところのようです。とほほー。 一個上どころか二個上すらいない職場はそれなりにやりづらい。 新宿から東府中まで30分弱。高田馬場から八千代緑が丘への1時間に比べたらどうということはないけど、だるいもんはだるい。あと、やっぱり暇つぶし用にPalmが欲しい。各駅なら余裕で座れるのでHandheldも使用可能だけど。 久々に米を炊いた。