- 2004/05/18 Tue
-
しばらくしたら電源入った。ふぃー。
でまぁ、初期状態になってしまったのでまた使いながらちまちま環境構築ですよ。
先日USBメモリがぶっ飛んだばかりだし、次はハードディスクかなーと。縁起でもねぇ。
でも、ファイルサーバーのデータドライブが時々異音を発してるのであながち冗談でもないのが。
・・・ミラーリングしとくか。
そういえば、異音を発するのが大体決まって4時頃のようなのだけどなんなんですかね。
あと、なんなのかはともかくとして平日のその時間に起きてることがあるのは通勤時間が一時間半超えの社会人としてどうなんですかね。
いや、駄目だろ。