- 2004/05/21 Fri
-
まぁ、そんなことより時間外勤務がもう大変なコトになってるわけですが。
ただ、とりあえずうちのチームの進行は順調なようなので6月は週休二日で残業も半減とのこと。
さようなら残業代。こんにちは死んだ目をして天井を見つめる時間。
いやいやいや。
時間ができたなら色々やることあるだろうがと。
時間がないことをモチベーションに動いてる人間なので時間があっても潰すことしかできないというのはもう本当にどうにかすべきだと思います。本当に本当に。
でも無理なもんは無理。
あきらめ早っ!?
つーか、モチベーションが上がりすぎて先週とか平均睡眠時間が3時間半切ってもうこのままナポレオンにでもなるつもりなんじゃなかろうかという勢いでしたが、これからはいくら寝ても眠い生活だろうなぁと。
怠惰ー。