- 2004/05/27 Thu
-
なんか体が衰弱してます。いえ、神経はいつも衰弱してますが。いや、そういう問題じゃねぇ。
とにかく体温が全然上がらないので身動きが。
なんとか支度をして出発したものの、歩いても一向に体温が上がる気配なし。さらに電車内が猛烈にクーラーが効いているという最悪の事態。京王線、新宿線、有楽町線ともに。
クーラーが効きすぎてるんじゃなくて体温調節できないせいでそう感じるだけなのだろうけど。
体が冷たくなるばかりで震えも起きないような有り様でもうどうしようもないのでとりあえず大した混みようでもないのに隣のおっさんに密着。そして体温を略奪。俺はナイチチ妹か。もしくは変温動物。
どうにかこうにか。