- 2004/05/29 Sat
-
LOVERS一周。理恵ハッピーエンド。
基本的に移植なので懐かしがりながらのプレイですが、相変わらずこの主人公は!この主人公は!!といった感じで。
誕生日エチアニメーションのクオリティに驚いたあと、非イベントエチアニメーション絵がDOSの使い回しでまた驚く。うひゃあ。
あと、不評しか聞かないミニゲームですが、延期の延期のそのまた延期の前よりずっと以前、Windows移植が正式決定しタイトルがLOVERSになるなんていう話よりもさらに以前からあった話なので、古参のファンには別にといった感じで。
DOSの時にはなにもなかったことが批判され、いれたらいれたで批判され。つくってる側は大変ですな。
つーか、推奨環境がPentiumII 450MHz以上とか言ってますが、その倍でも相当重いんですが。
頑なにPC-98を使い続けている男が、頑なであり続けることに初めて不安を覚えた、そんな瞬間でしたとさ。