- 2004/05/31 Mon
-
早くに布団に入りましたが寝付いたのは遅く起きたのは早く。
いい天気だ。
さて朝御飯を食べようと炊飯器を開けたら、中で玄米がぐつぐついってました。
「まだ炊けてねぇ!?」
普段起きる時間に合わせて予約してるんだから当たり前だ。
まぁ、まだ6時なので炊き直せばいいけど。
あれ。
というか、3時半くらいまで考え事してた気がするのだが睡眠時間は。あれ。
そもそも2時半に布団に入ったのを早いと呼称していいのか。あれ。
まぁ、いいか。米が炊けた。
って、「ゆるっ!?」
沸騰してたとこから炊き直したからな・・・。
ぐんにょり。