- 2004/08/07 Sat
-
どうにもこうにもアレルギー症状がひどすぎる。
ハウスダストかとも思ったのだけど会社だろうが外ほっつき歩いてようが症状はあるのでやっぱり花粉だとは思うが自室での症状が別格にひどいのはハウスダストが一枚かんでいる気がしなくもない。
昨日、秋葉原を歩き回っていたときもやっぱり症状があったわけですが、メイリッシュ店内でヤスさんに指摘されて気付いた時はアレルギー症状がでていませんでした。
店内が清潔にされていたからというよりも、メイドに気を取られてて抗アレルギー反応を忘れてたとかそんな感じだったんじゃなかろうかと。
まぁ、そんなことを朦朧とする頭で考えてみたりみなかったりしたわけだ。