- 2004/08/12 Thu
-
第一事業部から分離してから二つの破綻プロジェクトを抱えた我が第三事業部は現在かなりのっぴきならない自体になっているというかまぁ早い話が赤字なわけですが上期をこれ以上悪化させないためにとりあえず毎日定時退社日ということにして残業代を抑えようということらしいですがその効力が及んでいるのはあくまで本社作業している人間にであって私はこれからも見境なく残業する予定です。嘘です。適当で。
サービス残業なしという経営方針は個人としてはありがたいけど、会社全体としては大変なことだよなぁとか思ったり思わなかったり。