- 2004/08/13 Fri
-
仕事先のS氏が同じ2年目と言うことを聞いて少し驚いた。
院卒らしいので少なくとも年上ではあるだろうけど、仕事ぶりからしてもっと長くやっている人かと思っていた。
製造ではなく管理側の仕事をしていたからということもあるだろうか。
本人は製造をもっとやりたいとこぼしていたけど、あそこの会社では親会社とうちのような会社の中間管理業務の方が多いだろうなと。
自分の場合、とにかく末端での製造ということで会社を選んで、概ね希望通りの仕事をやらせてもらえている感じだろうか。
ま、この先どうなることやらね?