- 2004/08/15 Sun
-
空いてる割には結構時間かかって注文出揃い。
と。ここでヤスさんが和風ハンバーグを単品で頼んでいたことが発覚。
注文の際に確認がなかったことを詫びられつつ、ライスを追加注文。
したのだが。
したまではよかったのだが。
ライスがすぐに運ばれたまではよかったのだが。
ライスを運んできたウェイトレスから普段は運ぶばかりで食べたことがないのだが料理の味はどうかと話しかけられたヤスさんが何を思ったかウェイトレスが自分のハンバーグを欲していると勘違いし変な声あげたりどうやって切るか尋ねたりあたふたしたりおろおろしたり未使用箸をウェイトレスに手渡したりと大奮闘。
事態を把握していないウェイトレスの対応と、事態を把握しているTuskさんの笑いとでテーブルからは変なオーラが。
いやはや。
お疲れ様でした(笑
主に錯乱している客の対応をしていたウェイトレスさん。そして事態を把握した後すごい勢いで頭を抱えていた人。あと笑い疲れた同席者。