- 2004/08/19 Thu
-
っで、いよいよ今週末はウバラチックナイト。
実家の私の部屋に今も転がっているガスバーナーランタンの本来の持ち主であるところのかびほん氏に今更のように誘いの電話をいれてみた。
番号が変わってなければいいがなぁと思いながらかけてみたところ、携帯から聞いたことのある声が。互いに変わってなかったようで。
残念ながら日曜は資格試験のため参加できないとのことです。なんか爆発物がどうのと言っていました。
なにをする気だ郵便局員。
ああ。ゆうぱっくで爆発物を郵送するときのためにか?(爆発物とわかっているなら郵送しないで下さい)