- 2004/08/29 Sun
-
腹痛で目が覚めた。
時計を見ると1時。日が変わっていた。
何時に寝たかは覚えていない。22時くらいだった気はする。
昼間にも寝ているのだから別に早起きというわけではない。
生活習慣というものに関してもう少し頓着してもいいんじゃなかろうかと便座の上で苦悶しながら考えてみる。
何度か便座の上とPCの前を往復して、最終的に正露丸は偉大な薬だという結論に達した。
あとは深夜番組を垂れ流したり、小説を読み流したり。4時頃になって雨の中コンビニに出かけてみたり。
そんな日曜の始まり。
そしてまた寝る。